So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

アップ? [春吉]

後姿だとお尻が見えちゃうから恥ずかしいよ~
DSC_5804.jpg
顔のアップならいいよ~
DSC_5789.jpg
コメント(6) 

春吉、17歳になりました~ [春吉]

早いなぁ~もう17歳とは・・・腎臓が少し悪いけど元気です♪きょうは歯の検査をしましょうか~アッ大丈夫なようですね(笑)
DSC_3005.jpg
コメント(8) 

越生梅林 [風景]

7~8分咲きでしたね。来週あたり満開になりそう・・・
P1050088.jpg
P1050085.jpg
P1050080.jpg
                       

コメント(2) 

もうベットですか・・・ [春吉]

まだ6時頃ですよ~
P1050074.jpg
本格的にベットで眠るのですか・・・
P1050075.jpg

コメント(4) 

ご祈祷 深川不動堂 [風景]

車のご祈祷をしてもらいました。
RIMG2423.jpg
xcPRZrgA5GRWNIs1484895445_1484895796.jpg

コメント(2) 

今年も元気にスタート [春吉]

お歳だけどまだまだ遊ぶのが好きです♪
P1050065.jpg
P1050066.jpg
P1050067.jpg
P1050070.jpg

コメント(8) 

そうなんだ・・・ [春吉]

アッなんだろ?
P1050059.jpg
きれいだけど毒性があるから噛んじゃダメよ。直ぐ高いところに戻しますよ。
P1050060.jpg
クリスマスが近いけど見るだけなんだね~「みんな見るだけ。食べませんよ」
P1050064.jpg
そうなんだ・・・つまんないなぁ。
コメント(4) 

えびマヨ [春吉&料理]

今回はオトナ向き?に甘味を抑えて作ってみました。
P1040962.jpg
起きたところを見計らってお水を飲んでもらいます。結構飲んでくれるのですよ。なるべく水分を取ってもらいます(なんだ、ご飯じゃないんだ・・・)by 春吉
P1040975.jpg

コメント(6) 

ボクにも・・・ [春吉]

ボクも食べたいよ~
P1040954.jpg
ニャーン
P1040959.jpg
コメント(7) 

紅鮭の南蛮 [春吉&料理]

焼鮭ばかりだと飽きるので今回は南蛮にしてみました。
P1040686.jpg
寒くなったらここが一番だよ!
P1040681.jpg


コメント(2) 
前の10件 | -