So-net無料ブログ作成
検索選択

ごはん、ちょーだい!! [春吉]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

M.I

猫好きなんですね。私も去年シャム似の猫を拾ってしまい、初めての猫を飼っています。
障子にのぼったり、たくさんいたずらします。
 Macの画面に見入って,動くポインタにパンチしています。いたずらですが甘えてこられると弱いんです。猫との生活ってなんかいいですよね。
by M.I (2005-05-13 21:50) 

hippi

ンフフフフ・・・春吉ちゃん、又会えたねぇ♪
by hippi (2005-05-13 22:54) 

パンデー

ご飯食べた後なんでしょ。
春吉君は食いしん坊だから・・・
by パンデー (2005-05-13 23:07) 

春吉

M.Iさん、はじめまして
コメントありがとうございます。まだ小さい猫さんなんですね。
バタバタ、運動会して大変ですよね~でも可愛いのですべて
許せるんですよね。ポインタにパンチするなんてハイテクな
猫さんだなあ。見てみたい!
遊び疲れて甘えながら寝る姿にノックアウトしてしまいますよね♪
きょうはありがとうございました。またよろしくおねがいします。
by 春吉 (2005-05-13 23:10) 

春吉

hippiさん、こんばんは
ボク、舌がピンクで良かった!
じゃないとキスしてもらえないもんね。
hippiさんのところに今度行くよ♪
by 春吉 (2005-05-13 23:37) 

春吉

パンデーさん、こんばんは
バレバレですねぇー
そうなんです。春吉が本気で食べ物狙ったら
こんな程度じゃないので。
あたしのからだに登ってきます!
by 春吉 (2005-05-13 23:44) 

フラニー

春吉くん可愛すぎますー!
テーブルの上に手を伸ばす時のなんともいえない表情が好きです。
春吉くんは何キロありますか??
なでなでしたいです(笑)
by フラニー (2005-05-14 00:00) 

春吉

フラニーさん、こんばんは
春吉は今体重測定したら7.86キロありましたー
ガタイのいい男かな・・・(親バカ)
春吉は食べ物にはとてもハングリーすぎる猫
なので同棲?するのは大変です!
by 春吉 (2005-05-14 00:26) 

フラニー

8キロ近くあるんですか!!
大きいですねー!実家に19歳になるオス猫がいるんですが、
若い頃でも最高5キロ弱でした。それでも大きく感じてたので春吉くんはさらに大きいんですね。あーますますファンになってしまいましたよ。
by フラニー (2005-05-14 10:19) 

春吉

フラニーさん、おはようございます。
19歳の猫さん、長生きでいいですねぇ
いつまでも、いつまでも生きてて欲しいですね。
春吉は伸ばすと?90cmくらいあります。
動物病院の先生にも、大きいなぁーと言われてしまいました!
春吉を気に入ってくれて嬉しいです♪
by 春吉 (2005-05-14 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。