So-net無料ブログ作成
検索選択

おやすみなさい。 [春吉]

ここのところ、毎日、寒い。
くれぐれも冷えないようにしておやすみください。
またあした・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ろいく

さっき起きたばかりなのに、春吉君の寝顔見てたら眠くなってきた。。。
by ろいく (2005-05-14 09:36) 

春吉

ろいくさん、おはようございます。
そういう効果があるのかな♪
お時間が許すのであれば朝寝してください。
なんて無理ですよね~
by 春吉 (2005-05-14 10:20) 

sally

こんにちは♪
ねこの寝顔ってほんとにかわいいですよね。
見てるだけで幸せな気分になります。
かわいくてついつい添い寝しちゃうんですけど
はっと目が覚めると寝てるのはわたしだけなんてこと
よくあります、汗
それにしても春吉くん8kgもあるんですね!
だっこしてみたいなぁ。。
春吉くん、美味しいものいっぱい食べさせてもらってるんだろなぁ。
by sally (2005-05-14 16:58) 

春吉

sallyさん、こんにちは
ひまわりちゃんと添い寝、いいなぁ
まだ小さな猫さんは長い時間、寝続けないんですよね。
ひまわりちゃんもsallyさんの寝顔みて安心できるのだと
思います。
今となっては信じられない話なんだけど春吉きたばかりの
赤ちゃんの時あたしの顔にくっついて寝るだけじゃなく
オデコに乗って寝たりしてたんですよ。
それが今約8k・・・ 今は朝方お腹に乗って寝るんですよ。
重いよ~
by 春吉 (2005-05-14 17:21) 

ろいく

sallyさんと添い寝するひまわりちゃん。。。
春子さんのオデコに乗っかって寝るミニ春吉君。。。
一人想像して萌えてしまいました(^^)

8キロの春吉君も勿の論可愛いけれど、子猫の可愛さって格別。
罪ですよね。椛もマイクもかわいかったぁ。。。
さつきは。。。何だかおっさん臭すぎて子猫の頃が想像できない・・・・orz
by ろいく (2005-05-14 21:09) 

春吉

ろいくさん、こんばんは
きょうあの頃のこと思い出してました。
猫用ミルクをスポイトで飲ませたり・・・
拾った時はもうかなりヤバイ脱水症状でした。
あとでわかったことなんですけど。
綿棒にぬるま湯含ませて肛門にそぉーっと入れて
少したったらカチカチのクレヨンのような便がやっと
出てくれました。
朝起きたら死んじゃってるんじゃないかと毎朝
恐怖だった。
可愛い!と楽しめる余裕はなかったんです。
その頃。今やっと落ち着いてます。
さつきちゃん、手術がんばって欲しい・・・。
by 春吉 (2005-05-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0