So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのは春吉は・・・ [春吉]

起きてるものにしました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

フラニー

おお!ハンサム春吉くん!ご飯に手を伸ばす時は目を細めてるけど、こんなにぱっちりなんですねー(笑)
by フラニー (2005-05-15 10:34) 

春吉

フラニーさん、おはようございます。
確かに、食べ物の前ではいつもあんな目に
なります 笑
自分なりにじぃーと我慢してるみたいなんですね。
まるで顔つきが変わるのでいつも可笑しくなります。
ハンサムに見えたら嬉しいですね!
by 春吉 (2005-05-15 11:27) 

ろいく

いけない事とは解ってはいるのだけれど。。。でも。。。許して。。。
な顔つきが堪りません(≧∇≦)b
かわい杉ですよ~~~春吉君
by ろいく (2005-05-15 13:58) 

sally

春吉君は人間で言うと、たしか背が高くがっしりした感じなのですよね。
おまけにハンサムときてる!
うん、間違いなく私の好みです(∪v∪)
by sally (2005-05-15 17:20) 

春吉

ろいくさん
ありがとうごさいます。
春吉はなぜか表情豊かなんですよ~
あたしはあんまりそういうタイプじゃないので
似なくて良かった♪
可愛いといってもらえるのは何より嬉しい!!!
by 春吉 (2005-05-15 19:00) 

春吉

sallyさん、こんばんは
もう~ハンサムだなんて言ってくれると
もうデレデレ・・・おまけにsallyさん好み
だなんてもうー光栄です♪
また誉めてもらえるような写真撮りたいと
思います。
※ひまわりちゃん、思いっきり可愛いですよ~
by 春吉 (2005-05-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0