So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿区 大久保コリアタウン [風景]

きょうはねぎキムチを買いに大久保まで行ってきた。
家の近所の韓国料理店でも売ってるのだけど3割位
高いので探索がてら買いに行ってきた。
ヨン様の写真が飾ってある店は高めの店で一度
人様にご馳走になったが自腹では無理です。
下の店はリーズナブルなのかとてもにぎわってる
ようでした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sally

こんばんは
私、ねぎキムチまだ食べた事ないんですよ~
おいしそうだなぁ。。。
実は明日主人が東京に出張なんです
買って来てもらおうかなぁ♪
下のリーズナブルなお店の場所は、すぐわかりますか?
by sally (2005-05-15 21:39) 

春吉

sallyさん、こんばんは
大久保の職安通りというところにあるんだけど
店、一軒探すのは少し大変なので聞いてしまうと
自分の店じゃなくても案外親切に教えてくれるので
そのほうがいいかな・・と思います。
きょうはねぎキムチとにらキムチ買ってきました。
リーズナブルな店の名前はなんて読むのか
分からないんです。入ったことがないので・・・
ごめんなさい。
欲しいもの、食べたいものを聞くと教えて
くれるはずです♪
by 春吉 (2005-05-15 22:22) 

sally

春吉さん、こんばんは
昨夜は親切に教えてくださいましてありがとうございました。
主人は、下の方の写真のお店でお昼を食べ(ランチ・プルコギ丼800円)
このお店でキムチを購入したそうです。・・・が、残念な事にねぎキムチは売ってなく、きゅうりのキムチを買って帰りました。時間があまりなく、他を探せなかったそうです。でも美味しかったですよ!
帰りの飛行機の中でキムチがプンプン臭って、冷や汗でたそうです、笑
くさいけど、キムチはうまい~!
by sally (2005-05-16 20:19) 

春吉

sallyさん、こんばんは
そうですか!!!すごく嬉しいお話です。
キチンとお教え出来なくて心苦しく思ってました。
オイキムチ、おいしくて良かった♪
あたしもあのきゅうりのサッパリ感というか
スッキリした味わいが大好きです。
ねぎとかニラは次回の楽しみに出来ますものね。
キムチはにんにくが入ってるから臭うんですよね~
それにしてもご主人様はお店を見つける感が
すばらしいですね。あたしだったら絶対見つけられません。
プルコギ・・・あ~食べたい今度入ってみよう!
情報入れてくれたご主人様に感謝・・・です。
おみやげ、探してくれるなんてやさしい方なんですね。
暖かなご家庭が想像できます。。。
by 春吉 (2005-05-16 20:54) 

sally

いえいえ、春吉さん
主人をお尻に敷いてるだけのことです!はははははははははって笑いすぎ
おいしいキムチが食べられたこと、春吉さんに感謝です!
by sally (2005-05-16 21:02) 

春吉

sallyさん
かかぁ天下っぽい方が家が明るくていいっていいますよね!!!
by 春吉 (2005-05-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0