So-net無料ブログ作成
検索選択

きのうアップ出来なかった写真 [春吉]

まだ熱いから食べられないのに我慢しきれない・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

フラニー

こんばんわ!春吉くんは右利きですね。
いつも右手が出てますよね?(笑)
私もお裾分けもらいたいですよー!
by フラニー (2005-05-19 20:33) 

春吉

フラニーさん、こんばんは
そう言われてみればそうですねぇ!
右利きですね。この逆だった事ないわー
猫は皆、右利きなのか調べてみると
おもしろいかも・・・
今度、春吉がお裾分けお届けいたします。
by 春吉 (2005-05-19 21:32) 

sally

こんばんは。
待ちきれない春吉くん、必死の表情がかわいい!
ふーふーして春吉君に食べさせてあげたいなぁ・・・
今日の我が家の夕飯は、春吉さん風みぞれ和えでした。
意外と短時間にできてお味の方もGOOD!でしたよ。
きゅうりを入れるところなんか、なかなかです♪
また教えてくださいねっ。
by sally (2005-05-19 22:21) 

パンデー

これは春吉君の食器のようだから、いつものつまみ食いと違って表情に落ち着きがありますね。春吉君ゆっくり食べてね。
by パンデー (2005-05-19 23:13) 

春吉

sallyさん、こんばんは
おいしくできたのはsallyさんが作ったからだと思うわ~
暑い日は冷やしてたべるといいかも・・・
あたしはきれいに野菜を切るとかきれいに盛り付ける
とかが大の苦手・・・雑なんですよねー
男の手料理よりひどいよ♪
by 春吉 (2005-05-19 23:22) 

春吉

パンデーさん、こんばんは
春吉のご飯、器です!
でもわずかでも熱いとダメなんです。
猫舌というけどこの人は極端なんですよねぇ。
by 春吉 (2005-05-19 23:27) 

ろいく

春吉君専用皿 おしゃれでいいですね~
うちなんて100円ショップ製ですよ。。。
しかもこの間その皿を食器洗い機に入れた人がいて・・・
やって貰って文句は言いたくないですが
猫の皿と人の皿一緒ってどうなのよ~~ヽ(`Д´)ノて感じです
by ろいく (2005-05-20 00:14) 

春吉

ろいくさん、おはようございます。
あの器は春吉が来た時から使ってるからもう
5年目なんですよ。あたし、猫皿といっしょに洗っても
大丈夫そうだなぁ~
マイク、もみちゃん、さつきちゃん、春吉と一緒
でO.Kです♪
お手伝いしてくれていいですね・・・
by 春吉 (2005-05-20 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0