So-net無料ブログ作成
検索選択

春吉は大きいのです!!! [春吉]

ドーンと大きいあたしが抱いてこの大きさです・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

フラニー

想像以上にデカいですねー!
私もだっこしたいですーー!!!
そのきょとんとした顔も可愛すぎます。
春吉くんに会いたい〜!
by フラニー (2005-05-23 22:32) 

パンデー

猫も飼い主に似るんですね。失礼ししました・・・
体も大きいですけど、筋肉質で強そうな前足の
猫パンチは強烈でしょう。
by パンデー (2005-05-23 22:46) 

春吉

フラニーさん、こんばんは
なんだか、動物病院の先生にも驚かれる
大きさになってしまいました!
早く降りたくて仕方ないようでした。本当はすごく
甘えん坊なのにそれがわかってしまうのが
年頃の男性なので恥ずかしいみたい♪
フラニーさんに抱いてもらいたいなぁ。
by 春吉 (2005-05-23 22:47) 

春吉

パンデーさん、こんばんは
確かに似てしまいますねぇ~
あたしも筋トレしてるので強いのですが
この人のパンチには痛くてノックアウトです・・・
by 春吉 (2005-05-23 22:54) 

ろいく

春子さんもブログデビューですね(^^)
お顔拝見したかったなぁ。。。
春吉君お腹のぼよ~んが気になるお年頃ですね♪
あっ私もだった。。。。
by ろいく (2005-05-23 23:08) 

春吉

ろいくさん、こんばんは
あんまり春吉が大きすぎてあたしの上半身
だけじゃ納まらないので参りました~笑
あたしも自分のお腹のぼよ~んが気になるし
春吉のぼよ~んも気になってるのに春吉は
あたしのぼよ~んも自分のぼよ~んも無関心
なので困りますねぇ~~笑
by 春吉 (2005-05-23 23:27) 

sally

うひょ~!春吉くん、ご立派~!
ちょっと、はにかんだようにも見える顔もかわいいです。
ぼよ~んとしたお腹に、もふもふしたいです、笑
*注*わたしも、お腹がぼよ~ん♪です((笑"
by sally (2005-05-24 09:09) 

春吉

sallyさん、こんばんは
春吉すごい大きい猫なのです~~
モフってもらえたら春吉も喜びます♪
あんまり長く抱かれているのは好きじゃない猫
なのでこの時もすでに降りたがってモジモジ・・・
春吉&春子のボヨーンもこの辺でストップさせないと
いけないいなぁ・・・・笑
※あたしはボヨーンじゃないんだ、ボヨヨヨ~~ン
  なんだった!!!
by 春吉 (2005-05-24 19:54) 

七子

春吉さん、こんばんは!
ボヨヨヨ~ンなんてキニシナ~イ♪
美味しいもの食べて、カラダいっぱい動かして、しやわせ~♪
これがイチバンですよ!
私は最近運動をさぼっているので、二の腕がタルタルーンですが(爆
by 七子 (2005-05-24 23:28) 

春吉

七子さん、こんばんは
おいしいものには目がないので絶対食べてしまいますねぇ~笑
毎日、元気でおいしく食べて飲んで体を動かす・・・これが最高
ですよね。おいしい~っていうのはホント幸福感、感じます♪
食べた分の半分くらいは運動で減らしたいと思ってるんだけどなぁー
なかなか、むずかしい・・・です。
by 春吉 (2005-05-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。