So-net無料ブログ作成
検索選択

杉並区の和田堀公園にいた野良猫さん [風景]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まー

こんばんは♪
1枚目は何だかワンちゃんのような感じですね、汗
2枚目のは、髭のような模様が可愛いです♪でも
右目が悪いのかなあ。ちょっと心配になりました。
by まー (2005-05-29 20:42) 

春吉

まーさん、こんばんは
1枚目の茶トラさんもなんとなく風邪気味のような
感じでベンチで休んでいました。
2枚目の子はまだ子猫の面影を残して活発に動き回って
いるんですが確かに右目が少し涙目になってました。
猫の森の住人さんもそうだけど外にいる猫さんは皆
どこかに問題がある場合が多くて見かけると痛々しく
感じてしまいます・・・どちらも愛敬のある顔で可愛らしかった。
※ころのこと心配してます。毎日・・・
by 春吉 (2005-05-29 21:01) 

七子

こんばんは!
私、和田堀公園まで車なら10分程度の場所に住んでるんですよー。
昨年引っ越してきてから、一度しか行ってないんですが、
こんな可愛い猫さんがいるんですね。
近々、また引っ越す予定なので、それまでに一度会いに行ってみたいです。
by 七子 (2005-05-29 21:37) 

春吉

七子さん、こんばんは
そうなんですか!!!
環境のいいところでうらやましいなぁ。
可愛い猫さんが何匹もいましたよ。
ただまーさんにも書いたけどちょっと痛々しい子が
多いようですね・・・公園の中は少しは安全だと思うけど
自然界で生きて行くのは大変ですね。
ころも1週間出てこなくて心配ですね・・・
by 春吉 (2005-05-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0