So-net無料ブログ作成
検索選択

きのう撮ってもらった春吉に出てもらいました・・・ [春吉]

抱かれてるのが苦手な春吉です。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

sally

春吉さ~ん!こっちむいて~♪
ちょっと春吉さんってば。ぜんぜん、ぼよ~んじゃないですやん(*笑*)
春吉くんの、はにかんだような顔がかわいいです。
照れてるのかな?
by sally (2005-05-30 20:44) 

ろいく

確かに 春子さん嘘はいけませんよぉ~(^^)
春吉君の口がへの字のようにも見えて笑える
by ろいく (2005-05-30 20:58) 

春吉

sallyさん、こんばんは~
前を向いたらボヨヨヨ~ンが丸出しになるからダメ
ですよ!後ろ向いてもくびれなし、ズンドウ丸出し
なんだからぁ~~
春吉は抱いてるとモゾモゾ落ち着かなくて
そう言われてみると恥ずかしがってるように
思えますねぇ。
by 春吉 (2005-05-30 21:05) 

春吉

ろいくさん、こんばんは!
あたしは嘘、偽りは神、仏に誓ってついていません 笑
後ろを向くしか方法はないのですぅ~
確かに へ だ・・・
キジトラは茶鼻が可愛いい。(親バカ)
茶色いとこまで濡れてるんですよねー
by 春吉 (2005-05-30 21:15) 

フラニー

春吉くん、ぐで〜んってなってますね(笑
いいなー私もだっこしたいーー!!
春吉くんの重みを味わいたいです。
カーディガンに爪をたてられませんでしたか??私はTシャツとかトレーナーとかによく穴をあけられます(笑
by フラニー (2005-05-30 21:31) 

春吉

フラニーさん、こんばんは!
もう、抱いてるのが大変なんですよ~
フラニーさんにおまかせしたいです・・
カーデイガンにたくさん爪たてられました・・・
猫さん、教えて下さいませ♪
by 春吉 (2005-05-30 22:15) 

パンデー

それにしても、春吉君の手(前足)は強そうですね。腕相撲の奥の手は鋭い爪ですね。負けてしまうかも・・・
by パンデー (2005-05-30 23:25) 

春吉

パンデーさん、こんばんは
春吉は鋭い爪がいちばんの武器ですねぇ
爪を出すのは反則なんだけど出されたら
確実に負けてしまいます!!!
by 春吉 (2005-05-30 23:49) 

七子

春子さん。
皆さん書いてるけど、全然ボヨーンに見えないですってば!

それにしても、春吉くんを肩に乗せてみたいなぁ。
うちのちぃは4キロほどなんですが、
ツボにハマるように乗せると、キモチイイんです。
春吉くんが乗ってくれたら、さらに肩こりを解消できそうです!(笑
by 七子 (2005-05-31 00:49) 

春吉

七子さん、おはようございます。
いえいえ、お腹のボヨヨヨ~ンは立派ですよ 笑
七子さんに抱いてもらいたいです!
ちぃちゃんの4キロくらいがきっとツボにも
ちょうどよさそうだなぁ。
春吉だときっとあまりに重くて翌日筋肉痛の可能性有りだ~笑
by 春吉 (2005-05-31 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。