So-net無料ブログ作成
検索選択

ハングリーな春吉・・・ [春吉]


あ~ぁ、ご飯も食べ終わっちゃったし・・・
仕方ないから、休憩しよう。
あれっ!なんかいい臭いだ。
行って見よ~~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

フラニー

こんばんわー。今週はなぜかバテてしまってます。
明日仕事行けば休みだ〜!
3枚目の写真の春吉くん、目が輝いてますね(笑
でもアンニュイな顔の春吉くんもたまりません!
by フラニー (2005-06-02 21:40) 

七子

こんばんはー。
いい匂い~って。なんだろー。
この次の画像で春吉さんちの晩御飯がアップされるのかな。
ワクワク♪
by 七子 (2005-06-02 21:58) 

春吉

フラニーさん、こんばんは
お仕事、お疲れ様でした。明日の
金曜日がいちばん楽しいですよね~
毎日が金曜日ならいいなぁ 笑
疲れるから土・日ゆっくり休養すればいいのに
お休みになると元気になって行動してしまうの
ですよねぇ。
猫は臭いに驚く程反応しますね。目がランラン
になってキッチンに直行ー
by 春吉 (2005-06-02 22:05) 

春吉

七子さん、こんばんは
お疲れ様でした。
きょうは春吉にご飯を食べさせた後
おいしいお味噌をもらったので雑炊を作ってました。
冷蔵庫にあった大根とかにんじんとかワカメとかネギ
とか入れて・・・それが煮えてきたので春吉は気が付いた
みたい。
by 春吉 (2005-06-02 22:15) 

パンデー

目と首の動きだけで微妙な感情を表現する春吉君・・・
名優ですね。
by パンデー (2005-06-02 22:58) 

春吉

パンデーさん、こんばんは
春吉は特に目の表現がすごいかなー
表情豊かじゃないあたしと生活
してるのにこの人は染まらない。
個性ある魅力的な人かな・・・
by 春吉 (2005-06-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。