So-net無料ブログ作成

西麻布のメキシコ料理店 [風景]


タコス、初体験なんですよ~
エビもチョリソーもとてもおいしかった。
チョリソーは食べていくと口の中が辛くなって
来ましたが、スパイシーで良かったなぁ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まー

こんばんは♪どれもよく撮れておりますね。しゃれた感じの
お店ですよね。店構えや店内の様子を見ると、まるで本場
のようにも思えてしまいます。タコスも美味しそうに撮れて
ますね。ちょっと辛そうな感じが良く写せていると思います。
でもこれを見るとやはりビールが飲みたくなりますね、笑
最近は食べてないので、また機会があればビールと一緒に
食べたくなりました。
by まー (2005-06-05 22:28) 

春吉

まーさん、こんばんは
そうか~ビール飲んでたんでそれも一緒に撮れば
より一層タコスがおいしそうに見えますよね~
まだまだ気が付かない事が多いなぁ。
勉強になります・・・
バーボンなんか飲める人にもピッタリな感じですよね。
あたしはビールだけど。。。
by 春吉 (2005-06-05 22:51) 

ろいく

タコスおいすぃですよねぇ
もう随分前になるけれど西葛西にあるエルトリート
というお店でメキシコ料理食べましたぁ
おいしかったなぁ。。。春吉さんの写真にも写っているけど
アボカドのディップが又おいしいのですよねぇ。。。
アボカド嫌いは克服できましたか?^^

2枚目お店の雰囲気が伝わってきていい写真ですね♪
by ろいく (2005-06-05 23:40) 

春吉

ろいくさん、おはようございます。
あたし、タコス初めて食べたんですよ~
スパイシーな物が好きなのではまりました!
西葛西のお店もこんど行ってみようかな。
あれはアボカドだったんですかー
ワサビのようなものだと思ってた。そんなのメキシコに
あるわけないですよね~考えてみれば・・・
バカですねぇ。
アボカドはクセがないのでいいですね。
おいしく食べました 笑
店の写真というのも撮るのはむずかしかったなあ
パソコンに取り込んでみないとイメージが掴めなくて・・・
by 春吉 (2005-06-06 08:22) 

フラニー

私もタコス大好きです。包むやつ(なんていうかわからない…)も好きなんですよー。生地が。ケンタッキーのツイスターも好きです(笑
by フラニー (2005-06-06 18:30) 

春吉

フラニーさん、こんばんは
タコスはスパイシーでいいですよね!
なんて言うあたしはきのうが初体験なんだけど 笑
あの皮(皮というのも変か・・)はトルテイヤでしたね。
あたしもあんまり詳しくなくて・・・
最新の事はろいくさんに聞くに限りますなぁ~
ケンタッキーのツイスター、近いうちに食べてみようー
すぐ側にちょうどあるんです。。。
by 春吉 (2005-06-06 20:10) 

七子

こんばんは!
お店の外観~内観~お料理と、
一瞬、本場のものかと思ってしまいました。
そして、ろいくさんが書かれてるエルトリートというお店。
うちの超近所にあるんですよー。近すぎて行ってないんですが、
新宿のサザンテラスにもお店があって、こちらは何回か行きますた。
おいしいし、ボリューム満点。
大人数でいろんなメニューを頼み、シェアして食べるのがおすすめです。
皆さんとご飯の好みとか、共通点があって、
なんかうれしいなぁ。
by 七子 (2005-06-06 23:31) 

春吉

七子さん、おはようございます。
そうなんですか!そんなに近くに・・・
あまり近いと入らないお店ってありますよね。
あたしもあります。
新宿のサザンテラスは気が付きませんでした。
何回もいってるのにワンパターンな感覚だったから
他のお店に注意してなかったんですねぇ
おいしいお店を見逃してたんだ~今度必ず
行ってみます。ボリューム満点というのが
あたし向きです 笑
ここに遊びにきていただく方は食べ物の好みが
一緒でいろいろな情報を教えてもらえるので
とても楽しく過ごす事ができます♪


by 春吉 (2005-06-07 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0