So-net無料ブログ作成
検索選択

春吉の朝・・・ [春吉]


ア~ァ・・・まだ寝てたいのにカーテン開けられちゃった。
クゥーワ~~まだ眠いよー
もう、母ちゃんは起きて行っちゃった!
春吉は明け方4時頃、朝ご飯食べてから
また、寝直すのであたしが起きる時間は
まだ眠くて仕方ないのです。。。
それでも必ずあたしに付き合って起きて来て
家を出るまで見守ってくれます。。。
どうやら、その後、爆睡してるようです 。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ろいく

2枚目のアクビ写真イイ(・∀・)!!!
明け方4時ですか。。。
ウチの猫達は朝までグッスリ寝てますが
朝は流石にお腹すいているらしく 椛とさつきは餌の取り合いで
朝からシャァーシャァー言ってます
それを後でじっと見守るマイクが笑えます
by ろいく (2005-06-06 20:38) 

パンデー

差し込む朝日の色合いが良いですね。
アクビも良いけど、後頭部の写真も可愛いい。
春吉さんも大変ですね。毎日朝4時に餌をあげて、また寝るんですか?
by パンデー (2005-06-06 21:11) 

春吉

ろいくさん、こんばんは
猫さん達、朝まで寝てくれていいですねー
いつの頃からか変な朝食時間になっちゃったんですよ。
あんまり長い時間我慢させるのも可哀想なので
あたしはフラフラしながら猫缶開けてます・・・
でもやっぱり、ろいくさん宅のようにケンカしながらも
猫同士関わりあって行くのが理想だと思いますねぇ。
春吉の相手はあたしだけ・・・というのは
可哀想な気がしますね。
でも諸事情で多頭飼いは無理だしなぁ~
by 春吉 (2005-06-06 21:26) 

春吉

パンデーさん、こんばんは
自然の光というのは何物にも替え難いのですね。
なるべく、そういう写真撮って行きたいです。
いつも同じベットで寝てる春吉を撮ろうと起きた
瞬間ひらめきました!
またこのひらめきを大事にして行きたいですね。
by 春吉 (2005-06-06 21:32) 

フラニー

ほんと朝日の色がいいですね。春吉くんもいつもと違う色に見えます。
やっぱりというかほんと大きい!春吉君と寝てる春子さんうらやましいですー!うちの実家の猫も朝4時くらいなんですよ。母があげてます。食べたらまた布団に入り、私が起きる時間にまた「ご飯くれー」ときてました。
言ったらくれると思ってるみたいです(笑)あげなかったですけどね(笑)
4時にあげないとこっちが起きるまでしつこくちょっかい出したりしませんか??笑
by フラニー (2005-06-06 22:15) 

春吉

フラニーさん、こんばんは
ありがとうございます!
なかなか春吉を自然光で撮る機会は少ないので
きょうは急いで撮りました。
春吉はいつも同じベットで寝てくれます。
ご実家の猫さんも早ご飯なんですね~
お母様の大変さ、わかります 笑
食べてからまた寝直すんですよねー
たまにあたしが疲れきって起きられないとウロウロ
しながら鳴き続け、それでもダメだとすごく大きな声で
鳴いてあたしを困らせます・・・
どの猫さんも同じような事してるんですね。。。
by 春吉 (2005-06-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。