So-net無料ブログ作成

春吉が家に来て1ヶ月位たった頃かな・・・ [春吉]

写真をデジカメで撮ったものなので不鮮明になってしまいました。
この頃はまだデジカメ持ってなかったんですよ~


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ろいく

ひゃ~~~~カバエエ
萌え殺されるぅ~~~~(☆∀☆)
by ろいく (2005-06-08 21:23) 

フラニー

ほんと萌え死ぬーーー!!!
写真見て思わず「ギャー!」と叫んでしまいました。
可愛すぎる!!たまりません!!食べてしまいたい!(笑
by フラニー (2005-06-08 21:28) 

春吉

ろいくさん、こんばんは
この頃はまだあたしの顔にピッタリ
くっつかないと眠れなかった春吉です。
いまでも寝る時はあたしに必ず寄り添ってますねー
by 春吉 (2005-06-08 21:33) 

春吉

フラニーさん、こんばんは
フラニーさんが叫ぶとこ見たかった♪
食べてもらえたら本望かも・・・笑
そこまで言ってもらえる春吉は幸せ者。
感謝・・・の一言です。
by 春吉 (2005-06-08 21:41) 

じゃん

春吉 テラカワイスwww
by じゃん (2005-06-08 21:41) 

春吉

じゃんさん、こんばんは
ありがとうございます。
今はものすごく大きい春吉だけどこんなに小さい
時があったんだなーとあたし自身も感無量です(親バカ)
子猫もいいけど、年を重ねた猫さんもいいですよね♪
by 春吉 (2005-06-08 21:49) 

パンデー

少し面影は残ってます。今の春吉君は行動やしぐさが可愛いですが、子猫のころはそのままで可愛いですね。
by パンデー (2005-06-08 23:16) 

七子

はうっ!!
こりゃ。かばえすぎ!
つか、うちの猫の仔猫時代と、やっぱり似ています。
この頃の春吉くん、目の色がグレーっぽい?
うちのちぃもそうでした。今は金色というか、春吉くんの目の色のようだし。
猫の目の色って、変わるものなのかな。
by 七子 (2005-06-08 23:30) 

春吉

七子さん、こんばんは
ちぃちゃんと似てますかー
確かに春吉は子供の頃ブルーグレーのような
感じでした。やはり変わるんですねぇ。
おとなになった今は確かにゴールドっぽい
ですね。写真に撮るとグリーンぽくなることも
多いです。
ちぃちゃんにはげしく興味あるなあ~
by 春吉 (2005-06-09 00:54) 

春吉

パンデーさん、おはようございます。
確かにこの頃の春吉は見た目は子猫で可愛かった!
でもズウ体は大きいけど独特の可愛さが今の春吉
にはあるんですねー(親バカが入ってる)
by 春吉 (2005-06-09 08:22) 

sally

春吉さん、こんにちは。ちょっとご無沙汰です~
東京から親友が遊びに来てて、バタバタしてました。
ちょっと遊びすぎて、逆に疲れました((笑"
春吉くん、サイコ~!かわいすぎや~!
こんなかわいい子が、春吉さんのお腹に乗ったり顔に乗ったりして
一緒に寝てたんですね~
もうたまらんわ~!
by sally (2005-06-10 13:44) 

春吉

sallyさん、こんばんは
きょう昼間、sallyさんの事が頭に浮びました。
予感的中!
遠方からお友達が来てくれたら嬉しいですよね~
盛り上がって当然ですね♪

この頃の春吉はあたしの帰りが少し遅くなると
ずう~と鳴いて待ってたようなんですね・・・
なんだか会社にいても心配でした。
今はさすがに鳴いて待ってる事はないけど
甘えん坊はそのまま継続中かな~
by 春吉 (2005-06-10 19:57) 

まよ

春吉くんっ なんてかわいいの!!!!!
今は立派になって、、、。ホロリ。。。
確か春吉君は拾い猫なんでしたっけ?
本当に運がいい子だね、君は。
by まよ (2005-06-13 21:21) 

春吉

まよさん、こんばんは
そう言っていただけるとうれしい・・・の一言です。
春吉は平成12年の4月15日に当時、中学生だった
姪っ子がもう少しで車に轢かれそうになってたところを
保護しました。
ペット禁止なので最初は断ったんだけど強烈なアピールに
負けて家族になったんです。

あまりに小さくて育てるのにも最初は自信がなくて毎日
不安の連続でした。
今はそのような日がウソのようにあたしと春吉はかけがいの
家族になってます♪
by 春吉 (2005-06-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0