So-net無料ブログ作成

千葉県・富津岬の海岸 [風景]

この時期でも水中バイクに乗る人達などで案外にぎわってました。
きょうは夏日でしたものねぇ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sally

海って大スキです。
眺めるのが好きです。
昔、とっても好きだった人が、湘南に住んでました。
七里ヶ浜の話をよくしてくれました。
だから海を見ると、いつもいつも思い出してしまいます。
大切な思い出です。(ダーリンごめんね!)
でも、いいんです!
誰にでも忘れられない思い出ってありますよね~(*笑*)
by sally (2005-06-13 20:53) 

春吉

sallyさん、こんばんは
あたしも海を見ると胸にジ~ンと来るものがありますね・・・
sallyさんの大好きだった方は湘南に住んでたんですか~
ロマンチックなお話でワクワクしました!

大切な思い出があるというのは、うまく言えないけど
そういう思い出が今のsallyさんのやさしさにつながって
るんじゃないのかな・・・
やさしい、ダーリンでいいなぁ、出張でおみやげ買ってきて
くれたんですよね♪

あたしも22歳の頃、サーファーと付き合ってたことありました 笑
by 春吉 (2005-06-13 21:28) 

ろいく

いいにゃあ~~~皆さん素敵な思い出イパーイで羨ますぃ
私 仲間に入りたいけど入れましぇん(´・ω・)
知り合いから天然記念物モノだねと言われました。。。
私はオオサンショウウオやカブトガニじゃない~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by ろいく (2005-06-13 22:14) 

春吉

ろいくさん、こんばんは
結婚はあまりにもいろいろな情報が入り過ぎないで
お互いだけを見ていた方がうまくいくのじゃないのかな。
だから20歳で結婚したろいくさんはあたしからみれば
うらやましいですよ。
天然記念物・・・いいじゃないですか~
とても潔いですよ♪
by 春吉 (2005-06-13 22:32) 

sally

春吉さん、やさしいコメントありがとうございます、涙。。
春吉さんは、サーファーの彼だったのですね・・・
なんか、サザンの歌が聞こえてきそうですなぁ・・・(しみじみ)
そうそう!ろいくさん。春吉さんのおっしゃるとおり!
私から見ても、ろいくさんは、とてもステキな結婚を
されていると思いますよん♪
オオサンショウウオかぁ・・ろいくさん、なんかかわいいなあ、笑
by sally (2005-06-14 09:18) 

ろいく

春吉 さん sallyさんオオサンショウウオな私に優しいコメ下さり
ありがとうございます!!!
私には娘が3人いるのですが、素敵な恋愛を重ねて
皆様のような素敵な女性になってもらいたいと切に願っています。

さすがに100人斬りとかは勘弁ですがね・・・・ (^^;)
by ろいく (2005-06-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0