So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉県・手賀沼 [風景]



午後だったのでつぼんでしまった。
全体的に花は少なめなようでした・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まー

こんばんは♪
奇遇ですね。私も今日はこの蓮の花を撮ってきました。
ここでは随分と群生しそうな感じがしますね。こんな所へも
撮りに行ってみたいなあ。でもやはり早朝に行かないと駄目
なのかもしれないですね。
by まー (2005-07-18 22:29) 

春吉

まーさん、こんばんは
まーさんの撮られた蓮は本当に高貴な雰囲気で
美しいですね。
最近、気が付いたんだけど自然に群生してるような所は
葉の発達がすごくて花の位置が低くなってる場合が多い
ようなんですね。公園とか植物園のように手入れされる方
が居る所は花がキチンと見える高さになってるような感じ
なんですね。どちらがいいとは言えないのですよね。
花はやはり野に置く物という考えが基本的には好きなんだけど
でも、いざ写真を撮ろうと思うと花が見えない・・・笑
純粋にきれいな花を撮ろうと思ったら手入れされてる名所の
ような所じゃないとむずかしいんですよね。だから使い分けを
するのがいいのかも・・・
by 春吉 (2005-07-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0