So-net無料ブログ作成

勝浦海中公園(千葉県) [風景]


守屋海岸で泳いだあとここに来ました。
今回は天気がいまいちだったので早く引き上げたけど
海水浴が大好きなのです・・・体が動く限り海で泳ぎたい
と思ってます♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

フラニー

こんばんわ。
海で泳ぐとは健康的ですねー!もう10年以上水着は着てないと思います。行きたいと思いつつ、思ってるうちに夏が終わってしまう…という感じです。
海水浴場ってシャワーが無い!という印象ですが、今時はどうなのでしょうか??
by フラニー (2005-07-25 20:59) 

七子

こんばんは!
私も泳ぐの大好き!
といっても、泳ぐのは近くの区のプールばかりで、
海では何年も泳いでないなぁ。
春吉くんを、海に連れて行ったことはありますか?
うちのちぃは、仔猫の時に一度行ったことがあるのですが、
リード付きで砂浜散歩させようとしたら、固まった挙句に、
ものすごい悲痛な声で大鳴き(爆
犬の散歩に来ていた人たちに大笑いされてしまいました。
by 七子 (2005-07-25 21:37) 

春吉

フラニーさん、、こんにちは
海で泳ぐのはいくつになってもやめられません!
水着姿はあたしの場合もう開き直ってますね 笑
じゃないと着られないですねぇ。
最近はシャワー完備の海の家とかあるけど結構な
金額払って借りる程のものじゃないように思うので
あたしは我慢して車で帰ります。
タオルで砂落とすのが少し面倒だけど・・・
by 春吉 (2005-07-30 16:48) 

春吉

七子さん、こんにちは
七子さんも泳ぐの好きなんですね!!!
泳いだ後の心地良い疲れがいいですねー
春吉は見かけによらず臆病者でいっさい外に
出られないんですよ~
ちぃちゃんは外に出られてですごいなぁ。
でもすごいカルチャーショックだったんでしょうね~♪
春吉はリードも絶対付けさせないんですよ。何か
ある・・・と警戒してしまうんですよね~
by 春吉 (2005-07-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0