So-net無料ブログ作成
検索選択

300円当たり~ [春吉]

クジ運ないんだねぇ~~おかあさんは…


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

きみこ

うちの息子は、
年末ジャンボを20枚も買いました!
どうやら、溜め込んだお小遣いを全部つぎこんだらしいです。
で・・・年末には、
「もし1億円当たったら・・・」
「もし2億円当たったら・・・」と
プランをお話しておりました。
ちなみに、1億円当たったら、ねこ小屋の耐震工事をするそうです。
結果は・・・あははは、ですけどね。
春吉くん、お母さんだけじゃないんだよ、クジ運ないのって。
by きみこ (2007-01-02 17:00) 

きみこ

PCの調子が悪いのか、サーバーが混雑しているのか・・・
送ったはずのコメントが表示されないので、2度送ってしまいました。
どちらか、削除しておいてくださいね。
by きみこ (2007-01-02 18:57) 

春吉

きみこさん、こんばんは
そうなんですか~息子さん20枚も購入しましたか…
がんばりましたねぇ~でも夢があっていいと思いますよ。
買った段階から空想して楽しめるじゃないですか。
「猫小屋の耐震工事をする」なんていい心掛けですね(笑)
感心、感心♪
夢のないわたしは一応10枚だけ買っとくか…というような
次第なのでこれじゃぁツキは回ってきませんね。次回は
もっと「気合だっ~気合だっ~」 笑
by 春吉 (2007-01-02 20:41) 

ろいく

昨日夫の実家に顔出してきたのですが
初夢宝くじを義父母と姉夫婦に一枚づつ
ぽち袋に入れてお年賀に渡してきました。
安いものですが結構喜ばれるのですよ。
何と言っても縁起物ですし(^^

春吉君に宝くじ踏んでもらえばよかったのでは?
春吉君、福のありそうな顔しているし♪
前にそういう話をテレビで見たような気がするのですよねぇ
by ろいく (2007-01-02 21:07) 

レオン

当たってしまいました 2等の組違い・・・

でも、なんだか当選に近づいて来た様な気がします
ようーし!今年こそ当たるぞー。
「ろいく」さんの 「春吉君に宝くじ踏んでもらえば」っての
あっしの宝くじもお願いします
by レオン (2007-01-02 21:38) 

春吉

ろいくさん、こんばんは
そういう、お年賀もなんだか夢があって楽しいですね~
確かにいただいたら当選発表まで楽しみですよね!
いいアイディアだなぁ。初夢…というのがいいですね♪
春吉、福のありそうな顔なら嬉しいです~
そういえばどこかの地方で猫さんが踏んだら当たった!と
いう話題をワイドショーで見たような気がします。
よ~し今度買ったら春吉に踏んでもらおう!!! 笑
by 春吉 (2007-01-02 22:21) 

春吉

レオンさん、あけましておめでとうございます。
ウワァ~~近づいてきましたねぇ…
ヒタヒタと当選の足音が聞こえて来そうですね!
今年は最大のチャンスかも、ですね♪
それじゃ、ご希望に答えて春吉に踏ませましょう~
撃沈!~だったらどうしましょうかねぇ 笑
by 春吉 (2007-01-02 22:28) 

魔王

えっと自分もクジ運のない一人魔王ですw(苦笑)
はぁいつも買ってから中々結果を見ないのですよぉ
もし当たったらなんて考えちゃってね(笑)
もし当たったら構想はこんな感じです。

まず一軒家を買うもちろん庭付きの広い家を(^_-)
で外に念願の犬を飼いますね。
で家の中には猫を飼い大きな暖炉がある広い部屋でまったりしたい・・・

構想は実らず今は小さな部屋で今PCに向かっています(泣)
by 魔王 (2007-01-06 19:03) 

春吉

魔王さん、こんばんは
いろいろ考えてみると楽しいですよね~
わたしも動物と一緒に生きていきたいから
その辺にお金を使いたいですね。
でもわたしの場合持ち付けないものを持ってしまうと(笑)
人生狂うかもしれないから現状のままでもいいかな~なんて
思ったりもしますね。貧乏性は夢がないねぇ(爆)
元気でPCに向かえるのは幸せな事なのかもですね♪
by 春吉 (2007-01-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。