So-net無料ブログ作成
検索選択

埼玉県 白岡町 調整池の古代蓮 [風景&春吉]

蓮は毎年、場所を変えて見に行くけど「夏」を感じる事が出来て大好きです♪
RIMG0797.jpg
RIMG0801.jpg
RIMG0800.jpg
RIMG0806.jpg
RIMG0807.jpg
爪研ぎなんだけど春吉は敷物として使ってます。小さいんじゃないの~
RIMG0790.jpg
コメント(4) 

コメント 4

ブリヤ〜ン

蓮って本当に夏を感じさせますね。爽やかさが漂ってきます。
でも、今年は暑さが厳しそうなので、健康にはお互いに注意しましょう。

ところで、春吉君に限ったことではありませんが、どうして猫は小さな
スペースを好むのでしょう? 春吉君の畏まったような姿が微笑ましい!
by ブリヤ〜ン (2012-07-24 21:31) 

春吉

ブリヤ~ンさん、こんばんは
ここのところ毎年猛暑に襲われていますね。
慣れそうで、なかなか慣れないもんですね。なので
せめてキレイなお花を見たい、と毎年想い、蓮を見に
行くのですが。。。

春吉はこの爪研ぎが大好きで手放しせん。
顔だけ乗せたり、体全体を乗せたり、いろいろ
楽しんでるようです♪
おっしゃる通り猫さんはキチキチなスペースが
好みなようですね。。。
by 春吉 (2012-07-24 21:54) 

魔王

蓮の花ですかぁ
花の周りの葉っぱをみると夏を(笑)
深い緑と淡い花の色で(笑)

春吉君可愛ユスなぁ(笑)
ピョコンと乗っている感じが最高です。
by 魔王 (2012-07-25 15:21) 

春吉

魔王さん、こんばんは
本当に蓮の花は夏の風情を感じさせてくれますね~
蓮って花は優美で葉はワイルドですよね~(スギちゃんか)笑
出来たら葉の上に小さなカエルさんでも乗っててくれたら
写真的には良かったのだけど叶いませんでした(笑)

猫さんの狭いところ好きはキチキチの箱だけじゃなく
敷物にも共通してるのですね♪
by 春吉 (2012-07-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。