So-net無料ブログ作成

舎人公園 (足立区) [風景&春吉]

011.jpg
猫さんと散歩してる方がいました…
016.jpg
018.jpg
わたしの好きな立葵(たちあおい)
020.jpg019.jpg
お尻だけの春吉です(笑)
P1000829.jpg
コメント(4) 

コメント 4

Josh

枝豆さんも好きでした⁈
あたしも大好きなお花のひとつ~な立葵。
暑い日差しの中スクッと立ってお花を咲かせてる姿に元気もらえて。

春吉君 妙にセクシーに見えるのはあたしだけ?(笑)
by Josh (2013-06-05 07:54) 

春吉

Joshさん、こんにちは
立葵って本当に素敵ですよね~背が高いのに
すごく姿勢が良くて猛暑になってもめげない!
わたしもあのように姿が素敵になりたいものです(無理だけど笑)

春吉、カーテンの中を自分のお部屋のようにしてるのですよ~
頭隠して尻隠さずですね。(ボクは別に隠す気ないよ)
セクシーに見えて嬉しい~by春吉
by 春吉 (2013-06-05 10:12) 

魔王

こんばんは
タチアオイって毒が有るって聞いたのですが^^;
まぁあっても美しいですから(笑)
猫を散歩って珍しいですよね(笑)

綺麗な公園てまは、猫も一緒にご主人様と一緒にいたいですよね(笑)

春吉君分かるような(笑)
by 魔王 (2013-06-09 20:00) 

春吉

魔王さん、こんばんは
そうらしいですね。
詳しく分からないけど少し取ると薬草として良い効果が
あるようだけど沢山取ってしまうと毒になってしまうようですね。
薬草ってむずかしいですね。知識がないと命取りになって
しまいますね「美しい物には毒があり」かな(笑)

猫さんと散歩してる男性がいらしたので思わず声をかけて
しまいました。猫さんも男性との事でした(笑)

春吉との散歩は永遠に無理だなぁ~笑

by 春吉 (2013-06-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。