So-net無料ブログ作成
検索選択

東武動物公園 [風景&春吉]

さすが貫禄タップリ! カメラ目線ありがとうw
P1040104.jpg
こちらは本日もホットカーペットなり~(室温27℃) 同じ猫科ですよ↑ 春吉さん・・・
P1040137.jpg


コメント(9) 

コメント 9

ブリヤ〜ン

春吉君が春も真っ盛りな時期にホットカーペットの上でスヤスヤ寝て
いるのを見ると微笑ましく感じる反面、歳のせいかもなぁ〜と思って
しまい、ちょっぴり物悲しい気分になります。そう思うの私だけ?

会津鉄道のバス駅長も亡くなったし、春吉君にはもっともちょ長生き
してほしい!
by ブリヤ〜ン (2016-05-12 20:45) 

ブリヤ〜ン

「もっともっと」と書くつもりが・・・・・・お得意の誤字ですYo!!
by ブリヤ〜ン (2016-05-12 20:46) 

春吉

ブリヤ~ンさん、こんばんは
そうですね。わたしも最近春吉は16歳なんだな~と実感してますね。
食欲は相変らず旺盛なんだけど一度の量は少し減らして回数を一度増やしているのですよ。
年月を重ねて歳を取るのは自分ばかりじゃなく同じように、というか猫さんは歳を取るのが人間より早いから、もっとゆっくり時が進んで行って欲しいと思いますね。バス駅長さんが亡くなってしまった事はニュースで見ました。そうは思いたくないけど世代交代の時期だったのかな・・・

誤字など気になさらずにお書きくださいませ♪
by 春吉 (2016-05-12 22:40) 

魔王

はははナイスな組合せ写真(笑)
お〜い山田くん枝豆さんに座布団一枚あげてぇ
(笑点風)
確かに同じ猫科ですけどぉナデナデしたくなるのはやはり春吉くんです(大汗)

にしても貫禄あるなぁライオンは(笑)
春吉くんは可愛いっすね。
by 魔王 (2016-05-13 15:13) 

春吉

魔王さん、こんにちは
ありがとうございます~
座布団、しっかりもらいました(笑)

猫科のライオンさんと春吉とでは貫禄が違うけど肉球も基本
同じ形で超大きいだけですよね、
春吉がライオンさんと顔を合わせたらどんな反応するかな?
まぁ恐怖で直ぐ逃げてしまうでしょうがね(笑)
わたし一度ライオンさんもナデナデしてみたいと思ってるのですよ。
無理かな?春吉は親バカで可愛いけど、ライオンさんもカワイイ♪
by 春吉 (2016-05-14 18:52) 

魔王

はははナデナデしたくなりますよね(笑)
ただ、この大きさは無理ですけどよくサファリパークとかで子供を抱っこしたり出来るじゃないですか
それに行ってみてはどうでしょうか!?
自分も行きたいと常に思っているのですが中々行けないでいますので(苦笑)
by 魔王 (2016-05-16 07:29) 

春吉

魔王さん、こんばんは
そうですよね~笑
ちょっと触ってみたいですよね。おっしゃる通り小さな
可愛いぬいぐるみのような時に抱いて写真を撮ってくれる
イベントがありますよね。わたしも参加したいな~とテレビで見て
思ってましたね。でもけっこう遠い場所が多くて実現出来ませんでした。
いつかチャンスがあったら出かけてみたいですね♪
by 春吉 (2016-05-16 19:14) 

魔王

枝豆さんおはようございますw
最近、ご無沙汰ですが、体調の方は如何でしょうか!?
気温差が激しいからお身体ご自愛下さいね。
by 魔王 (2016-06-06 07:00) 

春吉

魔王さん
長い間放置してしまい本当に申し訳ありませんでした。
反省しています。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。
by 春吉 (2016-06-20 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。