So-net無料ブログ作成

ホッとしました! [春吉]

春吉が先週、足をちょっと痛めてしまいましたが現在はすっかり快復しました♪
高齢なので飛び降りたりさせないようにしたいのだけど1日中は見守り続けられないのでむずかしいです。
レントゲンを4枚も撮って調べてくれましたが明らかな所見はないとの事でした。注射を2本して、ついでに血液検査もしてくれましたが、16歳という年齢の割には良い結果だと言われました。腎不全も落ち着いてるそうです。良かった~
P1040146.jpg
P1040143.jpg
コメント(8) 

コメント 8

わになまず

大事無いご様子で何よりです。
春吉っあん、ショックで落ち込んじゃったりして。
「うっ なっ!? と・・・翔べぬ!! あ・・・脚が!!」
by わになまず (2016-06-24 20:56) 

春吉

わになまずさん、おはようございます。
ありがとうございます。
入院、なんてならないで良かったです。見掛けによらず?
神経質なのでそんな事になったらストレスで大変だったと思います。
痛い時はさすがに元気がなかったですね。でも食欲は落ちなくて
そこは春吉らしかったです(笑)
おしっこしたあといつものようにバタバタっと駆け出せなかったけど
今は復活してますw

by 春吉 (2016-06-25 09:50) 

ブリヤ〜ン

まずは春吉君が重大な事態にならなかったこと、そして枝豆さんも
落ち着いた様子でいらっしゃることにホッとしました。
春吉君が黄金の右手で食べ物をGETせんとする光景が見たいですね。

私も若くないですし、腎機能に不安があるので、春吉君のことは
なんだか他人事のようには思えなくて・・・・
繊細で大食いなところはまさに瓜二つです(笑)
by ブリヤ〜ン (2016-06-26 12:31) 

春吉

ブリヤ~ンさん、こんにちは
おかげさまで春吉は快復し現在はすごい勢いで駆け出したり
しています(笑)
わたしも今のところ落ち着いています。お気遣いありがとうございます。

猫さんは歳を重ねるとどうしても腎機能に問題が出やすいとの事
なのでこれ以上悪くならないようにドクターの意見を聞いていこうと
思っています。春吉と一緒にして申し訳ないけどブリヤ~ンさんも
腎機能の方は大事にしていかないと、ですね。おっしゃる通りブリヤ~ン
さんと同じでとても繊細な心の持ち主です。そうそう、いまだに食欲旺盛で早食いですね(笑)
お体にお気を付けください。。。
by 春吉 (2016-06-27 11:19) 

魔王

春吉くん何でも無くて良かったですね。
色々と心配ですけどやはりペットは家族の一員ですからね。
春吉くんももっともっと元気で長生きして貰わないとねぇ
by 魔王 (2016-06-30 07:00) 

春吉

魔王さん、こんにちは
ありがとうございます。おかげ様で軽症で済みました。
おっしゃる通りペットと言っても家族と同じ感覚ですものね。
具合が悪そうにしてるとドキッとしてしまいますよね。
早速病院に連れて行きました。ここの動物病院は新しく出来た
ところのせいかワンコさんとネコさんの待合室が離して設置されてるので
お互い落ち着いて待てるようでした。
魔王さん宅のワンコさん方もずぅーと元気で過ごして欲しいです♪
by 春吉 (2016-06-30 16:33) 

魔王

枝豆さん残暑お見舞い申し上げます。
ここのところ異常な暑さが続いていますが体調の方は如何ですか?
自分は、夏バテ一歩手前っすよ(苦笑)
何とか夜の麦ジュースを呑んで疲労回復を(苦笑)

まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね。
by 魔王 (2016-08-10 06:47) 

春吉

魔王さん
とんでもない遅レスで本当に申し訳ありません。

夏の楽しみは、なんといっても冷えたビールですよね~
わたしはあまり飲めなくなって残念なんだけど(笑)
きょうは台風一過で異常に日差しが強いですね。
何か美味しいお昼ご飯を食べて乗り切るしかないですね(笑)
いつも魔王さんのお昼ご飯を見て「わたしも食べたいなぁ」と
思っています♪
いつもお気遣いありがとうございます。
by 春吉 (2016-08-17 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。