So-net無料ブログ作成

ご飯が届きましたよ~ [春吉]

大好きな「とろみ」です♪
P1040631.jpg

コメント(8) 

コメント 8

わになまず

とろみ缶がこんなにいっぱい、
見てるだけでお腹いっぱいには…ならないか。
とろみスープに病みつきなのですね。ちゅーるといい恐るべきイナバの嗜好性。社員に優秀な味見猫がいるのですかね。
by わになまず (2016-09-21 18:10) 

ブリヤ〜ン

お久しぶりです m(_ _)m
春吉君、よかったですね。食欲を保って元気でいてほしいものです。

まだ予定は立てていませんが、JR肥薩線の嘉例川駅にいる観光大使の
猫(ニャン太郎)と、JR芸備線・志和口駅の駅長猫(りょうま)に
逢ってこようと思っています。和歌山電鐵にはニタマ駅長もいるなぁ〜

by ブリヤ〜ン (2016-09-22 13:44) 

春吉

わになまずさん、おはようございます。
春吉はなんでも喜んで食べるけど特に「とろみ」はお気に入りですね。
ただ、低たんぱくで体に良いのはいいのだけどお腹のもちが悪いので
明け方の暗いうちに「お腹空いた~ご飯食べたい」と大声で鳴くのですよ(笑)いなばさんはネコさんに実験的にいろいろ食べさせてみてるのかも、ですね。社員ならぬニャ員だったりして。
by 春吉 (2016-09-23 10:22) 

春吉

ブリヤ~ンさん、おはようございます。
おかげ様で春吉は現在も食欲旺盛で元気です♪

鉄道の旅はいつ伺っても楽しそうでうらやましいです。今回のように
それぞれ駅にいるネコさんに会いに行くという目的がある度も良いけど
目的をキチンと決めない旅もいいですよね。
ネコさんに会う旅に出かけられたら、お話を聞かせてください♪
お体に気をつけてください。
by 春吉 (2016-09-23 10:34) 

魔王

おぉこんなに沢山(笑)
何日分ですか!?
実家にいた猫は、兄貴がマグロのブツを買ってきてそれを焼いたモノしか食べなかったそうですw
今は、どうしているのか!?
by 魔王 (2016-09-23 18:19) 

春吉

魔王さん、こんばんは
ワンケースっていうと、かなりもつような気がするけど
案外なくなるの早いのですよ~
ご実家にいるネコさんグルメなのですね。マグロが主食なんて♪
きっと一度食べて美味しさにやみつきになったのでしょうね。
春吉もそういうの大好きなはずなんだけど腎臓が少し悪いから
低たんぱく系のフードになってしまうのです。。。
by 春吉 (2016-09-23 21:08) 

魔王

再び魔王ですよ。
いやぁやはりあっという間ですか(笑)
実家の猫は、本当最初からそぉいうモノしかあげていなかったから偏食になってしまいました(苦笑)
何でも食べる方が良いと思うのですが(苦笑)
春吉くんは、制限があるから可哀想だと思いますけどそこはママの愛情があるからきっと我慢出来そうですね。
by 魔王 (2016-09-27 07:01) 

春吉

魔王さん、ありがとうございます。
ネコさんも、あんまりグルメになってしまうとあとから
大変になってしまいそうですね。
やっぱり美味しい方が良いから普通のじゃ満足しなくなって
しまうのですよね~でも嬉しそうに食べるネコさんの姿を見たい、と
いう気持ちもわかりますよ~
by 春吉 (2016-09-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。