So-net無料ブログ作成
検索選択

ナスの味噌炒め [料理]

きょうは蒸し暑い日でしたね。なんとなく炒め物が食べたくなりました♪
P1040642.jpg

コメント(2) 

コメント 2

魔王

解りますよ(笑)
暑い時ってサッパリしたモノを食べがちですが
自分は、ガッツリと肉料理とか油っこいモノが無性に食べたくなりますよね(笑)
油をタップリと吸った茄子って美味しいですよね(笑)
ちなみに我が家も昨日は、茄子...これと同じでした(笑)
by 魔王 (2016-09-29 06:44) 

春吉

魔王さん、こんばんは
そうですよね。暑い時こそ、バテないようになんて考え
ちゃいますよね。自然に体が要求するのかな・・・
ナスってホント油を吸いますよね。ダイエット的には良くないのかも
しれないけど油を含んでいた方が美味しいですよね。
魔王さん宅も作られましたか~きっと奥様はお料理が上手なので
しょうね。わたしもご馳走になりたかったです♪
by 春吉 (2016-09-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。