So-net無料ブログ作成

サーモンのサラダ [春吉&料理]

外で食べて美味しかったので真似してみました。オリーブオイル、バルサミコ酢、たまねぎドレッシングを使っています。
P1040655.jpg
うん、なんだろ?
P1040645.jpg
コメント(2) 

コメント 2

魔王

首を傾げた春吉くん可愛いっす(笑)

すいません自分のトコにコメ入れてくれたのに
返信大変遅くなってしまい(苦汗)

サーモンのサラダ美味しそうですw
サーモン好きなんで自分(笑)

バルサミコ酢入れているトコがGOODですw
by 魔王 (2016-10-10 21:03) 

春吉

魔王さん、こんばんは
可愛いと言ってもらえると嬉しいです。もう16歳ですけど(笑)

返信、ゆっくりで全然かまいませんよ~♪
あまりそういうの気にならないので。。。
体調が良くなると良いですね。なんだか肌寒くなったので
暖かい物を食べたくなりますね。お鍋が良いかな。
お体を大事にしてくださいね。


by 春吉 (2016-10-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。