So-net無料ブログ作成
検索選択

そうなんだ・・・ [春吉]

アッなんだろ?
P1050059.jpg
きれいだけど毒性があるから噛んじゃダメよ。直ぐ高いところに戻しますよ。
P1050060.jpg
クリスマスが近いけど見るだけなんだね~「みんな見るだけ。食べませんよ」
P1050064.jpg
そうなんだ・・・つまんないなぁ。
コメント(4) 

コメント 4

魔王

春吉くんには、きっと花よりダンゴ(ご飯)なんでしょうね(笑)
最後のキョトンってした顔がまた可愛いっす!!
我が家の2ワン共は、きっと食べようとするから危険ですね(苦汗)
by 魔王 (2016-12-16 19:31) 

春吉

魔王さん、こんばんは
そうですね~取り合えず噛んで試してみよう、みたいな感じ
になりますね。なので油断はできません。
クリスマスだからといってテーブルの上に飾ったりすると
猫さんは簡単に乗ってしまいますしね~動物と暮らしていると
家の中に植物を置くのは難しいですね。
それはれんげさんとなる@くんがいる魔王さん宅でも同じですね。
この時期によく見かけるシクラメンも危ないのですよね。
by 春吉 (2016-12-16 22:41) 

ブリヤ〜ン

メリークリスマス!
枝豆さん、体調はいかがですか? 春吉君も元気でしょうか?
私は、今月初めに手術した身内が年末年始を自宅で過ごすことになり、
連休中は田舎に帰っていろいろと面倒をみていました。
でも、正月三ヶ日が過ぎたら、また入院するかもしれませんが・・・・

風邪、」インフルエンザ、ノロが猛威を振るっています。
くれぐれも健康にはご注意ください m(_ _)m
by ブリヤ〜ン (2016-12-25 19:11) 

春吉

ブリヤ~ンさん、こんばんは
大変遅レスで申し訳ありませんでした。
春吉は元気で相変らず食欲旺盛です。
わたしの体調も大丈夫なのだけど、ここのところ
少し用事が重なりバタバタしてしまってました。
本当にごめんなさい。。。
お身内の看病、大変でしたね。ブリヤ~ンさんもお疲れから
体調を崩されませんようになさってくださいね。

今年は8月に父がなくなってしまいました。なんだかとても
あわたたしく過ぎてしまった1年でした。

お身内の方もブリヤ~ンさんもお気をつけてお過ごしくださいませ。

by 春吉 (2016-12-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。