So-net無料ブログ作成

ご祈祷 深川不動堂 [風景]

車のご祈祷をしてもらいました。
RIMG2423.jpg
xcPRZrgA5GRWNIs1484895445_1484895796.jpg

コメント(2) 

コメント 2

魔王

おっ枝前さんの車は、パジェロミニなんですね。
これに乗ってキャンプに行きましょう(笑)

自分は、一回もご祈祷して貰った事がないんですよぉ〜実は(苦笑)

もう昔の話ですが、先輩が有名な神社で車を祈祷して貰った次の日にその車は、廃車になったんですよぉ〜(苦笑)
まぁ運転していた先輩は、怪我をしなかったので
良かったのですがそれ以来その先輩は、祈祷しなくなりました。
車を安全から守るのではなく運転者を守ってくれるのですかね!?
でも自分は、何故か一回もした事が有りません(苦笑)
しておこうかなぁって毎回思うのですがね(苦笑)
by 魔王 (2017-02-07 18:34) 

春吉

魔王さん、こんばんは
これから少しずつ暖かくなって来るとキャンプにふさわしい
シーズンになりそうですね。

先輩の方、祈祷の翌日に事故になり廃車じゃさぞかし
ショックだったでしょうね。でもお怪我がなかったのはもしかして
祈祷のおかげかもしれませんよ~
場所によって祈祷のやり方も違うのでしょうが、ここはまず人の祈祷を
してくださりそれから車の祈祷をしてくれるのですよ。
去年、祈祷して何事もなかったから今年も、という感じですね。
でもやめられなくなりそうです(笑)わたしは仏教系の学校に通ってた
せいか神社ではなくお寺さんでの祈祷の方が落ち着くのですよ♪
魔王さんも一度お寺さんでいかがですか。。。

by 春吉 (2017-02-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。