So-net無料ブログ作成

もうベットですか・・・ [春吉]

まだ6時頃ですよ~
P1050074.jpg
本格的にベットで眠るのですか・・・
P1050075.jpg

コメント(4) 

コメント 4

かげたろう

こんにちは〜〜♪

春吉くん元気そうで何よりです^^
色柄は違うのだけど家のちびとよく似ているので
不思議と親近感があるのです ^?
表情とか枝豆さんのお話聞くと
性格も似てるかも?と思ってしまいます アハハ
まだまだ寒い日が続いております
お身体ご無理のないようご自愛のほど〜〜 ^^
by かげたろう (2017-02-05 11:48) 

春吉

かげたろうさん、こんばんは
ありがとうございます。
お歳のわりには元気かもしれないですね(笑)
かげたろうさん宅のちびさんと似ている性格なんて
光栄です♪
猫さんは夜行性だからとは言え夜中に元気でちょっと
困ってます(笑)↑のように早い時間帯から寝てしまうので
真夜中にお腹が空いてご飯を食べるのですよ~

かげたろうさんは外で活躍される事が多いでしょうから
体を冷やさないようになさってくださいね。
by 春吉 (2017-02-06 23:44) 

魔王

自分も最近朝から眠くて会社行ってパソコンを開けた途端睡魔が襲ってきますよ(苦笑)
暖房がガンガンに掛かっているせいなのか(苦笑)

寒いから暖かい所へ行きたくなっちゃうのではないですかね(苦笑)

でも可愛いから許してあげて下さいね。
by 魔王 (2017-02-07 18:28) 

春吉

魔王さん、こんばんは
ホント、眠い時は仕方ないですよね。
確かに暖房で体がポカポカして来ると
誰でも睡魔が襲って来ちゃいますよね~

猫さんは寝るのが仕事だから寝子から猫になったと
いう説があるけど昼夜が逆転ぽいのはカンベンしてください
というところでしょうか(笑)
by 春吉 (2017-02-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。