So-net無料ブログ作成

アップ? [春吉]

後姿だとお尻が見えちゃうから恥ずかしいよ~
DSC_5804.jpg
顔のアップならいいよ~
DSC_5789.jpg
コメント(6) 

コメント 6

わになまず

おや、春吉っあん。
カメラ嫌いは克服したのでしょうか。
by わになまず (2017-04-01 20:10) 

春吉

わになまずさん、こんばんは
確かに若い頃よりイヤがらなくなったきたように思いますね。
年の功なのかなぁ(笑)
それともカメラのシャッター音とかの違いによっても
反応が違うのかな・・・
でもうしさんの落ち着いたモデルぶりにはかないません(笑)
by 春吉 (2017-04-02 11:37) 

魔王

やはり春吉くんは男前ですね。
凛々しく感じますね。
後ろ姿は....でも嫌いじゃありませんよぉ〜(笑)
by 魔王 (2017-04-03 19:27) 

春吉

魔王さん、こんばんは
ありがとうございます。
だいぶカメラに慣れたとは言え、多少緊張
するようです。なのでキリッとした感じに
みえるのかもしれませんね。

後姿・・・嫌われなくて良かった~笑
by 春吉 (2017-04-04 21:30) 

かげたろう

こんにちは〜

アハ やっぱり?家のチビ 春吉くんに雰囲気似ています
色柄全く違うのですが顔つきとかそっくり^^
春吉くんはカメラ苦手ですか
大小に関わらず
あの目玉を嫌う子少なくないのでだからですかね?
目線もらわず自然な様子を写すのも結構良い感じですよ
俗に言う?盗撮っていうやつですか アハハ
また来ま〜〜す!
by かげたろう (2017-04-06 11:26) 

春吉

かげたろうさん、こんばんは
色柄が違っても表情とかが似てる場合があるのですね。
なんだか嬉しいですね♪
人間も写真を撮られるのが苦手という人がいるくらいだから
動物さんが苦手でも仕方ないですね。何をしてるんだろう?
という気持ちなのでしょうね。
ア~そうですね。自然に過ごしている姿の方が魅力的かも
しれませんね。次回は盗撮?にしようっと(笑)
by 春吉 (2017-04-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。