So-net無料ブログ作成
検索選択

ベランダガーデニング [風景&春吉]

お花を見ると癒されます。アッ春吉もですよ~笑
P1050241.jpg
お歳なのでノンビリしてる事が多いですね。もう人間でいうと80代後半だそう・・・
P1050242.jpg
コメント(4) 

コメント 4

かげたろう

おはようございま〜す!

ベランダの日差しと春吉君のブルーのケット
今の季節感がすごく清々しいです いい感じ^^
80代後半とは思えない生命力感じます
あぁいいお顔だぁ!

また来ま〜す^^
by かげたろう (2017-05-22 10:06) 

春吉

かげたろうさん、こんにちは
最近はすがすがしい日がアッと言う間に暑い日に変わって
しまいますね~

春吉はもうお歳で「遊ばないんだ~」と決め付けちゃってた
のだけどまだまだ遊ぶ気があるのだと昨日発見して
深く反省してま~す・・・「ごめんね、まだ遊びたかったんだね」と
考えを変えました。遊ぶと気分転換になりますものね♪
きょうも遊ぼうね。。。

by 春吉 (2017-05-22 11:47) 

魔王

お花を見ると自分も最近は癒されますよぉ
若い頃は、花よりも団子の方でしたが(苦汗)
春吉君も80歳ですかぁ我が家のれんげもなる@も今年で10歳ですから人間でいうと60歳オーバーですからね。れんげに関しては太っている事もあるのか歩くスピードが急に遅くなりました(苦汗)
健康診断とフェラリアの注射を打ちにいった時に体重測って貰ったら昨年よりも2キロ増えて現在16キロですよぉ〜(苦汗)
その日から再びダイエットです(苦汗)
自分も最近ダイエット全くしていないので体重増(苦汗)
せっかく昨年8キロぐらい落ちたのにまたやり直しですよぉ〜(苦汗)

でも春吉くんしかり我が家のれんげも太っている方が自分は、好きですけどね(苦笑)
ガリガリだと可愛く見えないですよね(笑)
あっ標準体ならいいのか(爆汗)

追伸 なる@もデブになりました(汗)
飼い主に似るんですね(笑)
by 魔王 (2017-05-22 19:16) 

春吉

魔王さん、こんばんは
お花は見てると心がなごみますよね~
でもまだ食に対する欲も強いけど(笑)

最近、太って元気いっぱいの方が幸せに思えますね。
あまり極端じゃなければその方がいいのじゃないかな~
なんて思ったりします。大きな病気したからなおさら、感じるの
かもしれません。
ダイエットもいいけど、健康的に体重を落とすのはかなり
むずかしいですよね。れんげさん、10歳になったのですね。
病気もなく、過ごせてるのは良いですね。なる@くんもお付き合いで
少しフックラしたんだ~なんだか可愛らしいですね♪
by 春吉 (2017-05-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。