So-net無料ブログ作成
検索選択

寝ワザですか・・・ [春吉]

横になってた方がラクだよ~~
P1050358.jpg
P1050352.jpg
コメント(4) 

コメント 4

かげたろう

こんばんは〜!

オォ〜 まだまだお遊び現役ですね^^
やっぱりどこか家のちびが似て居るのです
雰囲気かなぁ?顔つきかなぁ?と考えてしまいます^^
遊んだ後は満足してのんびりお寛ぎなのでしょうねぇ
表情にどこか惹かれてしまいます春吉君^^
by かげたろう (2017-05-24 22:05) 

春吉

かげたろうさん、こんにちは
ハイ、寝ワザ風ではありますが遊ぶのですよ~笑
いつまでも遊び心を持ってて欲しいな~

かげたろう家のちびさんは何歳くらいなのかな・・・
お姿拝見したいです♪ もしかしたら性格もふくめて全体の
雰囲気が似てるのかな。
春吉は結構いろいろな表情を見せてくれます。。。

by 春吉 (2017-05-25 11:33) 

わになまず

仰け反ったときの
腹毛の白っぽいところがいいモフモフ感ですねぇ。
指でツンツンしてみたい衝動に駆られます。
by わになまず (2017-05-28 14:55) 

春吉

わになまずさん、こんばんは
なぜかお腹のところだけ白っぽくてお肉が
柔らかいのですよね~
でも立ち上がるとモフモフ、というよりタルンタルンと
言う方がピッタリ来る感じです(笑)
でもまぁ元気でいてくれればいいか~というところかな♪
by 春吉 (2017-05-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。