So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ブログのお引越し [文]

エキサイトさんにお引越しいたしました。
これからもよろしくお願いします♪

http://harukiti20.exblog.jp/
コメント(0) 

日本ダービー [風景&春吉]

先日の日曜日はダービーでした。この日はまるでお祭り騒ぎのようになります・・・

誘導馬、きれいです・・・
DSC_5590.jpg
レイデオロ(ルメール騎手)の本馬場入場
DSC_5659.jpg
次々入場して行きます。
DSC_5402.jpg
レースは撮るのがむずかしい・・・
DSC_5610.jpg
馬もカッコいいけど猫もおもしろいよ~~
P1050473.jpg
コメント(2) 

寝ワザですか・・・ [春吉]

横になってた方がラクだよ~~
P1050358.jpg
P1050352.jpg
コメント(4) 

ベランダガーデニング [風景&春吉]

お花を見ると癒されます。アッ春吉もですよ~笑
P1050241.jpg
お歳なのでノンビリしてる事が多いですね。もう人間でいうと80代後半だそう・・・
P1050242.jpg
コメント(4) 

アップ? [春吉]

後姿だとお尻が見えちゃうから恥ずかしいよ~
DSC_5804.jpg
顔のアップならいいよ~
DSC_5789.jpg
コメント(6) 

春吉、17歳になりました~ [春吉]

早いなぁ~もう17歳とは・・・腎臓が少し悪いけど元気です♪きょうは歯の検査をしましょうか~アッ大丈夫なようですね(笑)
DSC_3005.jpg
コメント(8) 

越生梅林 [風景]

7~8分咲きでしたね。来週あたり満開になりそう・・・
P1050088.jpg
P1050085.jpg
P1050080.jpg
                       

コメント(2) 

もうベットですか・・・ [春吉]

まだ6時頃ですよ~
P1050074.jpg
本格的にベットで眠るのですか・・・
P1050075.jpg

コメント(4) 

ご祈祷 深川不動堂 [風景]

車のご祈祷をしてもらいました。
RIMG2423.jpg
xcPRZrgA5GRWNIs1484895445_1484895796.jpg

コメント(2) 

今年も元気にスタート [春吉]

お歳だけどまだまだ遊ぶのが好きです♪
P1050065.jpg
P1050066.jpg
P1050067.jpg
P1050070.jpg

コメント(8) 
前の10件 | -