So-net無料ブログ作成
検索選択
新宿シリーズ ブログトップ

思い出横丁 [新宿シリーズ]

残念ながらわたしはここに思い出はないのだが・・・

焼き鳥の煙がすごい・・・

横丁を出ると目の前はこんな感じだ・・・
こういうギャップがある新宿がわたしは好きなんです♪


新宿御苑(すずかけの道)  新宿東口イルミネーション [新宿シリーズ]

新宿はまだ紅葉しきってないけど秋だなぁ~と感じることができました。

イルミネーションとしては地味だけどシンプルで気に入りました。
なにより樹木を痛めない程度にしてあるのがいいですね♪
それにしても、もうこういう時期になってきたんですね~


お正月の新宿だけど・・・ [新宿シリーズ]

昨夜、撮ったものです。
お正月でも普通の日でもまったくといっていいほど
変らない新宿の繁華街ですが、しいて言えば
オフィスの明かりがない分少し暗いかな~


nice!(0)  コメント(4) 

洋風居酒屋 [新宿シリーズ]

家から歩いて10分位のところにあります。


nice!(0)  コメント(6) 

三国一? [新宿シリーズ]

新宿、三国一の「げんこつうどん」を食べて見た。
上に乗ってる豚バラはとても美味しい♪でも下のうどんはいまいち…のような。
サラダうどんはあんなにコシがあって美味しいのに…なんでかなぁ…


nice!(0)  コメント(10) 

オモシロ看板     ホルモンと平和???(歌舞伎町) [新宿シリーズ]

今朝の通勤時、バスの中から撮りました。


nice!(0)  コメント(12) 

韓国料理 サンギョクサル(バラ肉の焼肉)  [新宿シリーズ]

きょうは韓国料理店に行きました。
久しぶりで美味しかった♪
IMG_8844.jpg

サラダ  コンビーフ [新宿シリーズ]

きょうは病院に行く日でした。
家を早めに出て東京医科大まで歩いて行きました…病院のそばで並木を撮ってみたけど
今年の紅葉はいまいちですね~でも葉が風でハラハラ落ちてきて風情がありました。
IMG_1688.jpg
超手抜きです! 
IMG_1695.jpg

新宿御苑 [新宿シリーズ]

新宿御苑はすぐそばなのでなるべく出かけたいと思ってるのだけど、近いとついつい後回しになってしまいがちです
きょうは白くてものすごく大輪で上品な香りのタイサンボクが目当てでした♪
新宿はテレビで歌舞伎町とかの歓楽街などしか紹介しないことが多いけどこの新宿御苑とか中央公園とかオアシス
のようなところもある・・・緑から見える高層ビル郡がわたしは好きです♪
IMG_3483.jpg
IMG_3523.jpg
IMG_3521.jpg
IMG_3527.jpg

新宿シリーズ ブログトップ