So-net無料ブログ作成
検索選択
週末揚げ物シリーズ ブログトップ

鶏唐揚げ [週末揚げ物シリーズ]

不味くはないけど今回は失敗…と感じました。
初めて卵を入れてみたのだけどわたしは入れない方の仕上がりが好きです。
IMG_6459.jpg


エビ、ホタテ貝柱、キャベツ、シシトウ入りのカツ [週末揚げ物シリーズ]

崩れやすくてパン粉を付けるのがむずかしかった…
IMG_6721.jpg

ホタテフライ  ポテトサラダ [週末揚げ物シリーズ]

ホタテフライはちょっと久しぶり・・・ポテトサラダは主食っぽくていいなぁ~
IMG_2806.jpg

カツサンド [週末揚げ物シリーズ]

ハムカツじゃありませんよ~笑  トンカツです。あまり分厚くないカツサンドが好みです(負け惜しみ風)爆
IMG_3465.jpg
h.jpg

エビと鶏の唐揚げ  浅漬け(ナス、小キュウリ、大葉) [週末揚げ物シリーズ]

実はニンニクの唐揚げがいちばん好きだったりする。。。
IMG_3560.jpg
雨の可愛い訪問者・・・きょうはお父さんだか、お母さんだか、だけど可愛らしい子供もいるんですよ♪
IMG_3552.jpg

鶏の唐揚げ [週末揚げ物シリーズ]

相変わらずの献立ですが・・・あとキャベツの千切りを食べました。
IMG_3649.jpg

とんかつ [週末揚げ物シリーズ]

なんとなく、久しぶりだなぁ~やっぱり美味しい~♪
ト.jpg

エビフライ♪ [週末揚げ物シリーズ]

ちょっと久しぶりです。揚げ物オタクは揚げ物を食べると幸せな気分になります(笑)
RIMG1120.jpg

鶏唐揚げ [週末揚げ物シリーズ]

きょうの唐揚げは洋風味付けにしてみました。コショーを効かせてマスタードとかケチャップを隠し味にして片栗粉は一切使わず小麦粉だけにしました。
k.jpg
P1010834.jpg
P1050652.jpg
コメント(13) 

鶏唐揚げ [週末揚げ物シリーズ]

きょうは週末なので思い切り、好物を平らげました(笑) 
h.jpg
ボクも少し食べたんだよ♪ (20時50分現在の春吉です)笑
RIMG2916.jpg

コメント(4) 
週末揚げ物シリーズ ブログトップ