So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿  歌舞伎町 [風景&春吉]

家から歩いて行ける場所なのだけど詳しくはわからないのですよね~飲食店以外は男性向きなのでね・・・
あっ、ホストクラブが集中してるところもあるんだった。そこは女性向きですね。でもわたしは遊びに行った
事がないのでねぇ(笑)
008.jpg

012.jpg

014.jpg

001.jpg


コメント(7) 

久しぶりの大雪 [風景&春吉]

東京でも数年ぶりの大雪になりそうです。

ここは家の裏です。左の平屋のお家はこのあたりではちょっと有名なんです・・・
P1020166.jpg
おミカンが冷たそう・・・ 新宿の秘境のような場所にわたしは住んでいます(笑)
P1020164.jpg

P1020163.jpg
コメント(5) 

さいたま水族館・羽生水郷公園 [風景&春吉]

水族館に行ってきました。

アロワナ
016.jpg
ナマズだったかな?
n.jpg
ソウギョだったかな?餌やりを楽しんでますね。
P1170089.jpg
大好きなお花、水仙
P1170105.jpg
もう直ぐ、このお方が振りまく物に悩まされますね。でも杉さんに罪はないですよね(笑)033.jpg
P1170117.jpg
自然を生かしてていい公園でした・・・
P1170122.jpg
P1020139.jpg

コメント(5) 

馬頭観音   埼玉県志木市 [風景&春吉]

馬頭観音は馬の供養だけじゃなく奥深い意味もあるようだ・・・
3.jpg
今では珍しくなった丸太風,電信柱が続いています・・・
2.jpg
秋ヶ瀬取水堰
1.jpg
大好きな場所(笑)P1020254.jpg LUMIX GF5
コメント(4) 

ヴェジハーブサーガ (御徒町) [風景&春吉]

ベジタリアンの南インド料理店です・・・お肉が入らなくても物足りなさはまったくありません。辛めだけどスパイシーで美味しい!

006.jpg

大事なところはキチンと隠してお腹、なめてください(爆)
P1020338.jpg
コメント(4) 

フナッシー♪ [風景&春吉]

船橋競馬場にフナッシーが来場しました。
今まで、それほど興味はなかったのだけど今回イベントで偶然みる機会がありました。そしてすっかりファンになっちゃいました。競馬場のお馬さんのキャラクターにとても気を使って自分ばかり目立たないようにしているのが見て取れました。

011.jpg

018.jpg
コメント(7) 

菊の花 [風景&春吉]

最近、洋花の人気が高いようですね。わたしも好きですが・・・
でも一番好きなのは菊なんです。華麗ではないけど「和」の楚々とした美しさを感じます。

P1020658.jpg

P1020661.jpg


コメント(7) 

雪・・・ [風景&春吉]

朝、窓から撮ってみました。雪が降ると景色が一変しますね。
P1030864.jpg
P1030865.jpg
雪よりあったかいところがいいや・・・
P1030868.jpg
コメント(4) 

春が来た♪ [風景&春吉]

梅も咲いたし春なんですね。お菓子にも春が来ました・・・
若い頃より甘い物を美味しくいただけるようになりました。
P1030883.jpg
ワルっぽい顔しちゃダメよ~
DSC_5775.jpg
コメント(2) 

東武動物公園 [風景&春吉]

さすが貫禄タップリ! カメラ目線ありがとうw
P1040104.jpg
こちらは本日もホットカーペットなり~(室温27℃) 同じ猫科ですよ↑ 春吉さん・・・
P1040137.jpg


コメント(9)