So-net無料ブログ作成
検索選択

おやすみなさい。 [春吉]

ここのところ、毎日、寒い。
くれぐれも冷えないようにしておやすみください。
またあした・・・


きょうのは春吉は・・・ [春吉]

起きてるものにしました。


きのうアップ出来なかった写真 [春吉]

まだ熱いから食べられないのに我慢しきれない・・・


春吉は大きいのです!!! [春吉]

ドーンと大きいあたしが抱いてこの大きさです・・・


ハングリーな春吉・・・ [春吉]


あ~ぁ、ご飯も食べ終わっちゃったし・・・
仕方ないから、休憩しよう。
あれっ!なんかいい臭いだ。
行って見よ~~


春吉の朝・・・ [春吉]


ア~ァ・・・まだ寝てたいのにカーテン開けられちゃった。
クゥーワ~~まだ眠いよー
もう、母ちゃんは起きて行っちゃった!
春吉は明け方4時頃、朝ご飯食べてから
また、寝直すのであたしが起きる時間は
まだ眠くて仕方ないのです。。。
それでも必ずあたしに付き合って起きて来て
家を出るまで見守ってくれます。。。
どうやら、その後、爆睡してるようです 。


春吉が家に来て1ヶ月位たった頃かな・・・ [春吉]

写真をデジカメで撮ったものなので不鮮明になってしまいました。
この頃はまだデジカメ持ってなかったんですよ~