So-net無料ブログ作成

おやすみなさい。 [文]

眠くなっちゃいました。
またあした・・・


きょうは・・・ [文]

少し疲れ気味です・・・
きょうは眠くなり次第寝てしまおう。
まだ、ボーっとテレビ見てるけど。


ろいくさん。 [文]

ろいくさんはブログ界のカリスマだと思います!
なかなか、今の世の中、人様の事を気使ってくれ
ヒッパリ上げてくれる方はいません。
その中で、ろいくさんはあたしの手を引いてくれました。
それがなかったらあたしはブログはやめたままになっていたでしょう。
今はマイペースで出来るようになりました。
自分流・・・でこれからもまったりやって行きます・・・


※夏風邪 [文]

どうやら、夏風邪ひいたらしく熱があります。
なのできょうはおとなしくしてようと思います・・・
またよろしくお願いします♪
※あたしがベットで横になると春吉も必ずベット
  に来てくれます。なんだか心強い・・・