So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクにも・・・ [春吉]

ボクも食べたいよ~
P1040954.jpg
ニャーン
P1040959.jpg
コメント(7) 

紅鮭の南蛮 [春吉&料理]

焼鮭ばかりだと飽きるので今回は南蛮にしてみました。
P1040686.jpg
寒くなったらここが一番だよ!
P1040681.jpg


コメント(2) 

早く食べたい! [春吉]

春吉の夕ご飯の5時頃より遅くなりそうな時は自動給餌器を使います。
DSCF3270.jpg
開かないかなぁ・・・・・・いい匂いがするんだよ。
コメント(4) 

サーモンのサラダ [春吉&料理]

外で食べて美味しかったので真似してみました。オリーブオイル、バルサミコ酢、たまねぎドレッシングを使っています。
P1040655.jpg
うん、なんだろ?
P1040645.jpg
コメント(2) 

ナスの味噌炒め [料理]

きょうは蒸し暑い日でしたね。なんとなく炒め物が食べたくなりました♪
P1040642.jpg

コメント(2) 

ご飯が届きましたよ~ [春吉]

大好きな「とろみ」です♪
P1040631.jpg

コメント(8) 

サラダうどん [料理]

うどんが見えない!(笑)
近くの野菜直売所で新鮮な野菜が手に入ったので「サラダうどん」にしたのだけど普通のサラダにしか見えないなぁ~
P1040313.jpg
コメント(4) 

竹寺  飯能市 [風景]

久しぶりに少しだけ遠出しました。
P1040265.jpg
竹林のきれいな緑に心が洗われるような気分になりました。
P1040277.jpg
P1040289.jpg
このお花の時期になりましたね。
P1040270.jpg
このお寺さんでいただいた精進料理です。普段、味わえない食材なので大事にいただきました。
P1040303.jpg

コメント(2) 

アンニュイな午後・・・ [春吉]

ではなく朝でした(笑) ハゲてるところが見えちゃったね~
P1040262.jpg


コメント(2) 

ホッとしました! [春吉]

春吉が先週、足をちょっと痛めてしまいましたが現在はすっかり快復しました♪
高齢なので飛び降りたりさせないようにしたいのだけど1日中は見守り続けられないのでむずかしいです。
レントゲンを4枚も撮って調べてくれましたが明らかな所見はないとの事でした。注射を2本して、ついでに血液検査もしてくれましたが、16歳という年齢の割には良い結果だと言われました。腎不全も落ち着いてるそうです。良かった~
P1040146.jpg
P1040143.jpg
コメント(8)